丸古 精二

NBC パフォーマンスベイトモニター
ブログ:MARU坊主的。



『NBCチャプター広島第4戦』


スミスHPをご覧の皆様こんにちは。
NBCチャプター広島参戦中Performance Baitモニターの丸古です。

7/9 チャプター広島第4戦に参加してきましたのでレポートします。

今回第4戦は冠スポンサー様が(株)スミス様なのでミーティングでは挨拶もさせて貰いました。
プラから本戦まで若干のプレッシャーもありながら今回も全力でした!


前日プラでは小瀬川筋右岸の立ち木エリアで巻物系に反応が良く当日もフライト後巻きながら同エリアに入ったのですがイマイチな展開、巻物からシャローのジグ打ち(3/8フットボールジグ+バンドゥクロー#02ブラック/レッドフレーク)へシフトすると早々にナイスキーパーが釣れ終始ジグ打ちの展開で計15〜6本のバスをキャッチ!

キッカーは捕れなかったですがアベレージより上でリミット揃えてウエイン。
初夏のローライトで時折雨の天候 ハイウエイト戦と予想していまし たが他選手が思いの他釣れてなく2392gで3位でした!

これで年間も2位まで浮上してきたので最終戦も頑張って上位狙いたいと思います。


今回(株)スミス様の冠で表彰台に立ててとても嬉しく思います!


毎年チャプター広島の冠スポンサーになって頂いている(株)スミス様 今回も沢山の賞品を提供して頂きありがとうございました。



《タックルデータ》

ロッド ストラテジーツアラーVスペックTVC-610MH キラープレゼンテーション
ルアー スミスパフォーマンスベイトバンドゥクロー#02ブラック/レッドフレーク
+3/8フットボールジグ
リール ダイワスティーズ
ライン フロロ12ポンド



[ 戻る ]