スティルエリアT2 不具合品混入に関するお詫びとお知らせ
|
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
この度2024年10月出荷分の「スティルエリアT2」におきまして、一部の製品がアクションに不具合が出ている事が判明致しました。
不具合のある製品をお持ちのお客様へは下記の対応をさせていただきたく、ここにお願い申し上げます。
今回の件につきまして、お取引先様各位、並びにお客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事が無いよう品質向上の努力をいたす所存です。何卒、ご理解ご協力を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
|
- スティルエリアT2(2024年10月に販売店様へ出荷されたものが対象となります)
|
※2024年9月以前にご購入いただいたスティルエリアT2に関しましては問題ございません。
|
(左右のアイチューン調整を行った上で)ウォブリングの泳ぎが著しく弱い、または発生しない。ウォブリングアクションが発生しないため真っ直ぐに潜らず蛇行してしまう。
|
ラインアイの取り付け位置(上下方向)によるもの。
基準の上下位置よりも、上方向へと持ち上がりすぎている。
※外観上で見分けることは出来ません。実際に泳がせてみないと判別は困難です
|
上記該当品をお持ちのお客様は、ラインアイの調整作業を弊社にて行わせていただきますので、直接弊社までお送りください。
- 以下のスミスお問い合わせ窓口(入力フォーム)にてご連絡ください。
入力フォームでのお問い合わせ:ご連絡フォーム
- ご住所や数量などを確認後、返送用の梱包資材を弊社より郵送いたします。梱包後、弊社スティルエリアT2係まで現品をお送りください。
※数日〜1週間以内に梱包資材を発送致します。万が一、梱包資材が届かない場合はお手数ですがご連絡ください。
〜ご返送先〜
株式会社スミス スティルエリアT2係
〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-23-1
Tel:03-3412-7926
※発送時のご注意
パッケージに入れていただくか、無い場合には針先をテープなどでしっかりと保護をしていただき、安全性が確保されている状態にてお送り下さい。
- 弊社に商品到着後、確認の上で製品のラインアイ調整を行いお客様に返送致します。製品の到着〜返送まで時間を要する場合がございますのでご了承下さい。
|
この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。再発防止に努めて参る所存ですので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
|
|