マルチProアングラー
本山Proレポート

2014年 渓流のルアーフィッシングが激的に変わる年



さて、いよいよ2014年に入りました。
そして、今年激的に変わるのが[渓流のルアーフィッシング]。
[ベイトリールの進化により]、より快適に・簡単に・最高のアドバンテージを持つことが
出来る[渓流ベイトフィネス]。
全く投げた事が無い人でも [5分で覚える事が出来]、直ぐに[最高のパフォーマンス]
を生み出すことが出来る。

それを昨年は、完全に立証するため、色々な立証TESTや実験を重ねてきました。今年はそれを 現場にて積み重ねていくだけです。


いち早く、[渓流ベイトフィネスシステム]を取り入れたアングラーは、渓流において最高のアドバンテージを手にできるでしょう。
そして、今まで投げづらいポイントもいち早くキャスト出来、投げる楽しみを覚える事でしょう
それが [渓流ベイトフィネスの神髄]です。

渓流ベイトフィネスの導入
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
キャストが簡単なので
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
投げるのが楽しくなってしまう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
低弾道・正確性・手返しの速さ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ポイントにおけるアドバンテージが確実にスピニングより高くなる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピニングのフェザリングと違い、ベイトのサミングは簡単なので、距離感がすぐ上達する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
狙ったピンポイントへ入る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
良く釣れてしまう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
更に渓流釣りがうまくなってしまう


という事で、年末に大月市奈良子釣りセンターで[渓流ベイトフィネス]スクール開催しました。
<写真は、奈良子釣りセンターで[渓流ベイトフィネス]スクールの模様>



殆どの方は[渓流をベイトリールで釣る]事は初めてで、渓流ベイトフネスロッド「BST」と「T3AIR」のレンタルシステムで、初体験にして約5分。
殆どの方は[低弾道・正確性・手返しの速さ]を覚えてしまい、その優位性をものにしていました。
それほど [渓流ベイトフィネス]は簡単なのです。
渓流ベイトフィネス専用ロッドBSTは、1月末にはリリースされる予定ですが、予約が実際殺到しており、入手するには釣具店で確実に予約する意外にないでしょう!!


■昨年の試投会
・渓流ベイトフィネス試投会&スクール
・地球丸アウトドア&フィッシングフェスタ
・しらこばと、トラウトフェスタ in 川越
・渓流ベイトスクールin 奈良子釣りセンター

これらのイベントにて予測するに、約400名位のアングラーはもう既に体験済。
別途の試投会において、販売店の釣具店さんにも、体感して頂いているるので、完全に[渓流ベイトフィネス化]してしまうのは必至。
あなたもこの渓流のルアーフィッシングの進化に乗って渓流のルアーフィッシング最高のアドバンテージを手に入れよう。

渓流は変わる!

年末に行われた奈良子での渓流ベイトフィネススクール。
スクールに参加し、レンタルで始めた体験した人たちの体験談は・・

『ヤバイです!!この釣り』
『メチャクチャ簡単です』
『投げるのが楽しすぎる』
『なんですか??これ?? 思った所に投げられます』

それほど簡単で、最高のアドバンテージ。
ベイトフィネスリールの進化によって渓流のルアーフィッシング釣り程
ベイトリール化しなければいけない
釣りだったんです。



[ 戻る ]