長井 淳

徳島県在住。四国のヒラスズキゲームの第一人者。
ブログ:http://ameblo.jp/junfin/



《 ハルカ125新色について 》



ハルカ125 JNクリアーチャートを発売してから2年余りが経過しました。JNクリアーチャートは常夜灯周りで好釣果を得られています。



昨年ぐらいから新色を追加したいと思い取り組んできました。12月頃にハルカ125に3色追加発売が決定しました。


27.ゴーストコノシロPB(ピンクベリー) タイプ:125Sのみ

増水後のパターンでピンクベリーが効果を発揮します。イナッコパターンでもシーバスにアピールでき好釣果につながります。
シンキングのみ発売です。



28.GM(ゴーストメタル)ベイト タイプ:125F・125S

ゴーストメタルは常夜灯、月夜のナイトゲームで効果がありまた磯でのサラシ打ちやサーフゲームなどオールラウンドでいけるカラーです。



29.JNシャローベイト タイプ125F・125S

磯・サーフ・ゴロタ場でのまずめの時合で効果を発揮するカラーです。
デイゲーム・ナイトゲームでもいけます。




各3色を今夏からプロトで試してみましたが増水パターン、ゴロタ場で効果を発揮しいい感じでヒラスズキをキャッチでき好感触を得られたので満足できました。
いいカラーができたのではないかと私は納得できています。

約1か月余りで発売予定です。
ぜひ新色を使ってみてくださいね。



[ 戻る ]