丸古 精二

NBC パフォーマンスベイトモニター
ブログ:MARU坊主的。



『NBCチャプター広島第4戦』


スミスHPをご覧の皆様こんにちは!
Performance Baitモニター・NBCチャプター広島参戦中の丸古です。

9/2チャプター広島第4戦SMITHcupに参加してきましたのでレポートします。


第4戦は延期振替戦になったので先週から連戦です。
今回は冠スポンサー様がSMITHなのでいつになく気合入っていましたが・・・

さて今回も2日前の金曜日にプラクティスに入りました。
全域ざっくり見て回って各エリアともアベレージより上の魚がコンスタントに釣れます!


いい感触でむかえた当日、朝の挨拶で製品PRをさせて頂き運命の最終戦スタートです!



ファーストフライトで有力スポットに朝一で入れましたがバイトを得ることが出来ませんでした。
周辺を流して釣り上がっていきますが思うようなバイトを得られずエリアを移動また移動でランガンしましたが3本1300gがやっとの試合展開でした。

金曜日にプラに入って土曜日に大雨からの増水&水温低下にアジャストできず良くない成績で終わってしまいました。


朝一優勝した選手とアリアは同じでしたがボートポジションと水深は全く違っていました。
ディープに落ちてるかと思いつつもプラで良かったシャローを捨てきれずやり切ったのが敗因です。

年間も2位に陥落
気を取り直して中国四国ブロック大会旧吉野川戦で結果を出したいと思います。


毎年冠スポンサーでお世話になってるスミス様には今回も沢山の賞品提供して頂いたので参加選手皆さん大変喜んでいました!毎回ありがとうございます!



今回でチャプター広島2018全日程が終了しました。

今年もスミスパフォーマンスベイトには沢山助けてもらいました! 特にバンドゥクローは絶対的な必需品!

チャプター広島にも密かなバンドゥクローブームが来ています!皆が使ってくれるので私も嬉しい限りです!


バンドゥクローを武器に9/30中国四国ブロック大会も全力で戦ってきたいと思います!



[ 戻る ]