林 芳樹

(2018JB津風呂No.31 スミスサポートプロ)



- JB津風呂湖第4戦 -


10月8日JB津風呂湖最終戦が行われましたのでレポートします。

今年はここまで毎回魚を釣っているのですが、パッとしない成績で第3戦が終了した時点で暫定26位でした。
最終戦はしっかりと順位を上げてシーズンを終えたいものです。


前週まではキーパーギリギリの魚は簡単に釣れるものの、キッカーとなる魚は見失っている状態でしたが、前日プラでは1500gを超える魚が3匹釣れ、その後はバイトだけ取って本番用に魚を温存する状態となり、最高のプラが出来ました。


当日はとりあえずイージーなジャストキーパーを揃えてから、前日良かった場所で勝負をする作戦で臨みました。
予定では30分程度でリミットメイクをする予定でしたが、、、
私のキーパー場は水が悪くなっており苦戦しました。

何とか10時にリミットを揃えて勝負場所に行きましたが、1匹を入れ替えただけでタイムアップとなり結局3匹で990g、31位とただの人で終わってしまいました。
年間順位も24位と2つ上げただけに終わり、結局バスプロ選手権の権利も取れないまま、私のJB戦は終了してしまいました。



残すはチャプター津風呂湖の最終戦です。現在のチャプターでの年間順位は6位です。
13位までが参加できる近畿ブロックチャンピョンシップの権利を取るために頑張ります!


【タックル】

ロッド ツアラーVスペックTVS61UL
ルアー テンタクローラー
リグ マスバリダウンショット


■ JB津風呂湖 第4戦 ジャッカルCUP総合成績表(JB/NBC公式サイトNBCNEWS)



[ 戻る ]